img_201308_01
















3B junior BOOK 2013 summerの発売記念イベントについてB.L.Tに情報が載っていたのでしょうか、理事長にご質問された方がいらっしゃいました。
その情報によると、エビ中としゃちほこが別々でイベントする模様。
どのような形になるか分かりませんが、詳細が発表されるのが楽しみですね!





◆しゃち狩りVol.3
気づけば、しゃち狩りVol.3の表紙が公開されていました。
cover_vol03
















http://tnsws.jp/contents/special/team-syachihoko/index03.html

◆チームしゃちほこ×B.L.T.生写真ギャラリー
こちらもさっき知ったんですが、B.L.T.公式ホームページにもしゃち狩りの生写真一覧が掲載されていました。
http://p.blt.tv/gallery/syachihoko/index.html

◆その他名古屋情報
ナナちゃん、あご外れる!
20130624-00000078-mai-000-4-view
















http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130624-00000078-mai-soci