BnVf0x-CQAA1vYK5/11(日)中野サンプラザでの「店長サミット!!!~ありがとうを伝えきれてなくて~」で新発売されたバングルですが、咲良菜緒ちゃんの名前が「咲良"奈"緒」と間違えていました。
これは、以前の名古屋盛りペンライトの「HARUK」現象の再現ですね。また何かこれをきっかけにした企画はあるのでしょうか?











◆SMOOCHグッズサイト
【チームしゃちほこ】輝け!6色のバングル

◆実際のグッズ
image (3) - コピー









◆チームしゃちほこ公式ツイッター


◆関連ページ
【店長サミット!!!~ありがとうを伝えきれてなくて~】新グッズと物販情報公開!新しく6色のバングルも登場!