WS0001085/11(日)にNHK総合テレビにて放送された「MUSIC JAPAN」にチームしゃちほこが登場しました。番組では新曲「いいくらし」の披露だけでなくトークコーナーにも登場し、同じくゲスト出演されていたファンキー加藤さんと母の日にまつわるトークで盛り上がっていました。
特に今回は柚姫ちゃんがフォーカスされており、Kiroroさんの「未来へ」を幼稚園の学芸会でお母さんの前で手話で歌ったというエピソードから、それを披露してくれました。柚姫ちゃんの記憶力に乾杯!
帆華ちゃんの母の日のエピソードとして、「ほのかとデート券」を渡してお買い物に連れてってもらって服を買いに行ってもらうという話を披露。そのデート券欲しいです。。。
心意気を漢字一文字で表してもらうというコーナー「ユースケの一筆いただきます」では、菜緒ちゃんが「解」という感じを披露。ライブでお互い発散して頑張っていこうという思いが込められているようです。

※番組画面キャプチャはページの下部にあります。

◆番組情報
放送日時:2014年5月11日(日)24:20~24:59
チームしゃちほこ登場時間帯:24:23~24:52
放送局:NHK総合テレビ
番組:MUSIC JAPAN
公式ホームページ:http://www.nhk.or.jp/mj/

◆披露してくれた楽曲
いいくらし

◆動画
※2014/5/11 25:45時点でなし。 

◆チームしゃちほこ公式ツイッター









◆番組キャプチャ
WS000020
WS000026
WS000027
WS000030
WS000050
WS000059
WS000064
WS000068
WS000072
WS000081
WS000084
WS000085
WS000090
WS000091
WS000096
WS000097
WS000098
WS000104
WS000108
WS000112
WS000115
WS000119
WS000124
WS000125
WS000127
WS000134
WS000137
WS000148
WS000151
WS000185
WS000203
WS000209